忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 16:37 |
ニコラ
夜寝る前に食べるのはよくないですねぇ。
何か興味深い情報はないかとネットで検索してますが、グルメ情報を見ると、胸焼けしようですw 若いときはこんなことなかったのになぁ。ちょっと食べるだけでも、直ぐに影響が出ます。
雑誌でニコラのことを知りました。最近、話題になっているんかいな。ニコラ


(_ _,)/~~ まいった


またニコラについて、更に調べてみることにしますね。白髪染め タイプ

おススメ  
PR

2010/12/10 20:15 | 未選択
前田有紀
今度同僚にゴルフに誘われたけど、いいクラブがないことに気付きましたーw。
天気がよければ、すぐにでも練習に出かけるのになぁ。でもクラブどうすんねんな。誰かから借りるか。それともママに買ってもらおうかしらんw
気晴らしに、以前から気になっていた前田有紀のことを検索してみました。前田有紀


それって、どうよ・・・


前田有紀のことを見直しました。一度は調べてみるもんですね。白髪 原因

おススメ  

2010/12/09 20:18 | 未選択
片岡愛之助
さっきご飯を食べたので、今はネットサーフィンしてます。
最近はこのパターンが多いので、ネットオタク化してますwネットサーフィンしてたら、いろんなサイトがあるので、ついつい見てしまい、気が付くとすぐに時間が過ぎてます。


この片岡愛之助って、最近TVで話題になっているような気がするなぁ・・・。なんでやろ。片岡愛之助
もっとこの件で知りたいなぁ
今後も片岡愛之助をマークしておきます。また調べる機会があるといいな。WiMAX ルーター

おススメ  

2010/12/08 20:57 | 未選択
木村拓哉
昨日はおやつをついつい食べすぎましたぁ(ちびまる○ちゃんみたい)。
でもブログの書き込みを頑張ってしてみますよー。おいしいお菓子をくれるならもっとテンションが上がりますが、だれか持ってきてくれないかなぁ。
木村拓哉の情報をいろいろ集めてみました。こういうときパソコンって、本当に便利ですよね。木村拓哉


他に情報がないか調べてみようかな


今度仕事中に、こっそり木村拓哉を検索してみます。うししw

白髪染め 注意点

おススメ  

2010/12/07 20:54 | 未選択
AI
お昼に弁当とインスタント焼きそばを食べたら、胸焼けしましたw(当たり前だー)。
そういえば、明日の準備があったけど、まっいいか。ちょっとだけ時間をつぶすだけだったら、別に問題ないやろうし。


そういえば会社の同僚がAIについて、この前話してたようやけど。なんで知ってるんやろか。

AI


彼女に教えてあげようっと


今後もAIをマークしておきます。また調べる機会があるといいな。白髪とは

おススメ  

2010/12/06 20:09 | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]