忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/29 08:32 |
うわさの奈緒・・・
いつもこのブログを訪問して頂き、感謝してまーすw。
気分転換をするため、さっきまで本を読み漁ってました。本当に最近はいろんな本が出てますよね。近くに大きな書店があればもっと便利なんだけどなぁ。


スポーツ紙か何かに、奈緒のことが記事になってたようです。奈緒のことを調べると、いろんなことが分かりましたよ。家でヒマなときは、ネットで検索してみるのも面白いですよ。








奈緒をこれから応援しようかなw チェックしてみてよかったです。
では次回までごきげんよう。みなさん、さようならー。
ちょっと一言
睡眠不足でーす。

タグ OSMOSIS 高知 ワンダーシェフ ロタ 
PR

2010/05/20 11:12 | 未選択
満島ひかり( ̄ω ̄;)
みなさん、お元気でしょうかぁ?
管理人はお陰様で、仕事もプライベートも充実していまーす。こういうときは本当に気分いいですね。この気分をみなさんにもお裾分けできればいいですが。


ところで満島ひかりってご存知ですか?僕はあんまり知りません。最近の話題についていってないなぁ。満島ひかりの話題がネットで出てましたね~。なんでみんな関心を持っているんやろ。ちょっと調べてみるか。






満島ひかりをこれから応援しようかなw チェックしてみてよかったです。
コーヒーでも飲んで一息つきますか。どれ、お菓子はあったかな?
ちょっと一言


朝はゆっくり起きたいです。

タグ cuisinart コーヒーメーカー ジオプロダクト 激安 

2010/05/19 22:09 | 未選択
長澤瞳( ´△`)
皆さん、ご機嫌どうですか?こちらの体調はイマイチですが、ブログを書きますよー。
書いていけば、どんどんテンションが上がってくるでしょうし。えらいなー、自分って(誰も聞いてないw)。
本当に長澤瞳ってスゴイよね。皆さんはそう思いませんか?なんで人気あるんやろ。長澤瞳自身が書いているブログってあるのかな?あったら、いっぺん見てみたい気分だけど・・・。最近は芸能関係者もブログを開設してますよね。






がんばれー!長澤瞳さん これからも応援しますよ~。


さて久しぶりにCDでも聞こうかな。それともたまってるDVDにしようかな。


ちょっと一言
誰か遊んで下さーいw

タグ quiksilver ロキシー オリバーピープルズ 南青山 

2010/05/19 11:30 | 未選択
井上和香o(^o^)o
いい天気なので、ゴルフにでも行きたいなぁ。
それにしても最近体力が落ちてきたから、ちょっと練習しておかないといけないな。でなきゃ、いざ本番を迎えても調子が上がらんだろうし。


突然ですが、井上和香って、今、話題になってますよね!ご存知ですか。

井上和香のことを皆さんどう思います?今後も人気を維持していくんでしょうか。








今度仕事中に、こっそり井上和香を検索してみます。ひひひw
背筋を鍛えてから、休憩しようと思います。あー、疲れてしまった。


ちょっと一言
明日は頑張ります。

タグ emerica transist カセットフー エコスリム 

2010/05/18 22:45 | 未選択
井上真央o(^o^)o
子供と遊んで疲れましたぜー!
ときどき体を動かさないと、ダメだったということが改めて分かりました(遅いぞ)。子供もだんだん大きくなってきているので、その内ついていけなくなるのではないかと心配になってきますw


そういえば会社の同僚が井上真央について、この前話してたようやけど。なんで知ってるんやろか。

井上真央って皆さんは好きですか?僕はどうも・・・。そんなことを言っちゃいけませんが・・・。好き嫌いって、どうしてもありますよね。




井上真央が登場する番組をチェックしようかな。新聞持ってこようっと。


さて、ビールでも飲もうっかなw あれ、自分は飲めたっけw
ちょっと一言


栄養のあるものを食べます。

タグ オリバーピープルズ ハリウッドスター WTAPS ハット 

2010/05/18 11:21 | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]