忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23 02:40 |
布川敏和のニュース
昨晩は飲み会だったので、軽い二日酔い状態ですw。
でもだんだん具合はよくなってきてまーす。お酒が苦手なので、無理して飲んでもいけませんね。
あまり時間はないのですが、布川敏和のことを調べました。最近すっかりオタク化してます。

布川敏和って、本当の素性はどうなんですか?裏ネタみたいなのは分からないかなぁ。








布川敏和のことを見直しました。一度は調べてみるもんですね。


明日はちと早いんで、今日は早く休もうっと。うん、そうしよう。
ちょっと一言


グチは言わないようにします。

タグ イワタニ ミルサー WACKO MARIA ボーリングシャツ 
PR



2010/05/17 11:36 | 未選択

<<英玲奈(*´ω`*) | HOME | 流星のロックマン(*´ω`*)>>
忍者ブログ[PR]